| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2012/05/10   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2007/08/17 22:05  彼氏できました



テンプレ変えました♪
さらに薄くなった気が…((藁
最近お盆休みのせいか、コメが少ないッッス…

皆さんコメください!!!!!!


毎日のようにバ鄭


*ルール*

・見たら必ずやる  

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

-A-

学級委員をやったことがある【×】  

長(男)女である【○】

相談されることが多い【○】((思い込み!?!?

お年寄りには必ず席を譲る【○】断られたケド…

成績は中の上より上【×】

人前でメイクするなんてありえない!!!【×】          

○の数【3】個


-B-

何もない所でよく転ぶ【○】部活の時トカ…

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】

好きな色はピンク【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】

何か集めているものがある【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

○の数【5】個


-C-

初対面の人と話すのが苦手【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】

人前に出るのが苦手【○】

校則は破ったことがない【○】

細かい作業をするのが好き【○】

○の数【4】個


-D-

女友達より男友達が多い【×】

声が大きいとよく言われる【○】ケンカしてる時トカ♪

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

文化祭や体育会は燃える!【×】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

○の数【3】個


-E-

年齢より2歳以上年上に見られる【×】

1人でいるほうが楽【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

自分はめったに怒らない【○】

早く結婚したい【○】

学校の友達に言っていない秘密がある【×】

○の数【3】個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


天然タイプか…
言われる…のカナ…??




皆さん!!!!コメください!!!!!!!!!!((←強制的??


| baton | comments(5) | trackbacks(0) |

2012/05/10   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








テンプレ変えたンだ⌒
こっちもかわえ〜よ☆
posted by スマイルまぴる | 2007/08/17 10:49 PM |
びっくりしたぁぁ!!!!ブログの雰囲気は変わっとるし、アナタ¨彼氏できました¨って!!!!そうかついに。。までもアタシは翔くん&相葉ちゃんの笑顔が見れるだけでもう幸せ(●^ω^●)
つーか皆さん忙しんだね。自分は部活がないと暇〜↓↓だけどせっかくのSUMMERVACATIONを満喫しなきゃあって思っている今日この頃ですョ((笑))今度遊びいこうね♪♪
posted by 嵐LOVE | 2007/08/17 11:00 PM |
びびらせるなよぉ♪
期待したのに!!!!怒
嵐loveさんと同じで私も暇囚なんで((泣
バッティングセンターにでも行きましょう☆
お誘い待っておりますよ!!
焼き肉ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(∀)
posted by ソフト馬鹿 | 2007/08/18 1:07 AM |
テンプレ カワィィねェ♪

よっしぃサンも天然タイプ??
ウチのまわりゎ そのタイプが多いカモ(エ

posted by 琴音 | 2007/08/18 9:44 AM |
題名にびびりました・・・!

ウチもやってみたら・・・なんと!!
「大人タイプ」でした!!
嬉しいような、悲しいような・・・感じです☆
posted by たかこ | 2007/08/18 6:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://softb-43.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>