| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2012/05/10   スポンサーサイト


| - | - | - |

2007/11/09 21:00  やたあ*。

ぁした



旅行行くょお



はぴねす!!!!((なつかしww



ぁと、



ぱあそなるこんぴゅうた



が出来るのが



10分



バ鼎發,ヨ!!!!!!



頑張る≡33



ぁンねえ



今日も



腹痛だああ;;;;



苦しい…;;



ぁした旅行なのに!!!!



ンー



まあイイや((エ



急いでバ鼎造磴



続きww




▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名:ょし仔 ♀メスだ*。 2だょ
▼あなたの1番の長所はどこですか?
AB型((意味不
▼あなたの1番の短所はどこですか?
ゆうじゅうふだん(゚゚*
▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
ソフト((エ 友ラチ
▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
部活 友ラチと話しているトキww
▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学生≡33
▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ソフト 恋((嘘
▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
皆((エ
▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ソフト
▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
HOME MADE家族
▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
ソフト パソ ケータイ
▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
英語!!!!
▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
嫌なコト言われたトキ
▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ゥザイ囚ww
▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
夢え
▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
ここ最近ww
▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
さあ((藁
▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
ソフトしてる時 中学入ったトキ♪
▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
馬鹿なコト★
▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
試合★
▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
寝ているトキww((藁
▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
誰でも!!!!

塚もう


ク時だ;;


ぢゃあ★


| baton | comments(3) | trackbacks(0) |

2012/05/10   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








旅行、楽しんで来てね!
posted by たかこ | 2007/11/09 11:36 PM |
いいなぁ〜旅行♪
ウチも一緒に連れてって〜〜〜〜

おなか大丈夫??
治るといいネ☆
posted by スマイルまぴる | 2007/11/10 9:14 AM |
旅行いくんやー★やったやん♪♪
体調に気をつけて、安全第一☆楽しんでいってきなはれー!!!!
posted by 嵐LOVE | 2007/11/10 12:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://softb-43.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>