| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2012/05/10   スポンサーサイト


| - | - | - |

2007/08/06 17:24  初バ鄭

琴音サンから廻ってきました!!!!

【自己紹介バトン】




●まず,ぁなたのニックネームを●
  
 普通に呼び捨て

●今何年何組なの?●
 
 2−3だヨ★

●制服ゎブレザー?セーラー?●
 
 セーラー↓↓

●何部に入ってんのぉ〜●
 
 ソフトボール部!!!!

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
 
 してないヨ((するわけナィじゃん

●清掃場所ゎ?笑●
 
 中庭♪

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
 
 英語カナ…((得意じゃナイ

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●●
  
 英語以外!!!!

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
 
 弁当なんデスけどぉぉ

●どんなペンケ使ってんのぉ●
 
 コンバースの黒!!!!

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
 
 2〜3囚ほど??

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
 
 めちゃ(2)↓↓マジ暗い…((涙

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
 
 合宿ん時、先生をねこじゃらしでイタズラした時??((藁

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
 
 悪いほウ!!!!

●ぶっちゃけ〜好きな仔ぃるの?●
 
 いないッッッ!!!!

●コクられたことぁる?●
 
 サァ????

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
 
 サァだよ!!!!

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
  
 んー…あんまり

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
  
 ナイよww

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
 
 先生、勉強、掃除、全校集会、学年集会!!!!!!とにかくほぼ全て!!!!
 
●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう

ブログ友達少ない…
琴音サンに、まぁ坊サンぐらぃしか…((涙

ついでにコメ返しww

続きを読む >>
| baton | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/2 |